【速報】瀬戸康史映画主演決定!!共演にフレッシュ俳優「ランウェイ☆ビート」
(07/15)

瀬戸康史クン主演で人気ケータイ小説「ランウェイ☆ビート」が実写映画化決定!!

「ランウェイ☆ビート」はmaha(原田マハ)さん原作のケータイ小説で「デコとも」で連載されていたストーリー。

ファッションがテーマとなっており、口コミで読者を増やし連載終了時には700万アクセスを誇った人気作品です。

「ランウェイ☆ビート」は既に書籍化や漫画化もされておりアパレルメーカーから劇中デザインの服が販売されるなど高校生を中心に支持を得ています。

瀬戸康史クンが演じるのは天才的なデザイン力をもつ転校生・溝呂木美糸(ビート)で、バラバラなクラスをまとめて文化祭恒例のファッションショーに情熱を傾ける役です。

映画主演に「いつも元気だけれど、ちょっと弱い一面も隠し持つビートの内面をしっかり演じたい。フレッシュで若い人たちが多いので、そのパワーも借りつつ、みんなでいい作品にしたいなと思う」と意気込みを見せています。

ヒロインのメイ役は瀬戸康史クンと初共演となる桜庭ななみさん。

二人は共に九州出身という共通点もあり、初共演とは思えないほど息がぴったりとか。

ストーリーの中心となる二人以外のキャストはミキティ役に桐谷美玲さん、アンナ役に映画初出演となるIMALUさん、パソコンオタクのワンダ役に田中圭クンが出演します。

瀬戸康史クンは普段からファッションにこだわりがあり、そのセンスの高さは有名。

そんな瀬戸康史クンがファッションをテーマにした映画で主演を務めるのはかなりはまり役といえそうです。

公開は2011年春を予定。
関連キーワード
初出演 終了 IMALU 実写 桐谷美玲 瀬戸康史 映画化 実写映画化 漫画 小説 出演 主演 高校生 共演 人気 高校 田中圭 田中 映画 瀬戸

瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]
田中圭
田中圭 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau