北乃きいブログで謝罪、その時ホテル代払ってもらった佐野和真は!?
(07/15)

9日発売の「フライデー」でお泊り&路上キス写真を撮られた佐野和真クンと北乃きいさん。

報道後、双方とも沈黙を守ってきましたが15日付のブログで北乃きいさんが今回の騒動について謝罪する記事を掲載し、初めて動きがありました。

北乃きいさんは記事の冒頭で「この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしました事本当に申し訳なく思っています。本当にすみません」と謝罪。

「自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」と優等生らしいコメントで謝罪の言葉を綴っています。

佐野和真クンとのその後のことについては特に書かれていませんでしたが、今後は「お仕事第一優先」と宣言。

今回の報道は二人だと分かる写真付きで掲載され、人違いやウワサといった形で言い逃れができない状況だっただけに、正直に謝罪するという対応になったようです。

一方、お相手の佐野和真クンに関してはいまだ何の動きもありません。

「ハンマーセッション!」にレギュラー出演中のため毎週テレビで見る機会はありますが、ブログも更新されておらずその胸中は分からずじまいです。

同誌の報道ではホテル代を年下の北乃きいさんが支払っていたとのことで、爽やかな印象から一転、女性にホテル代を出してもらっているなんて幻滅した、といった声もファンからあがっています。

今後の進退も含め、佐野和真クンの動向にはこれからしばらく注目が集まりそうです。
北乃,北野

関連キーワード
相手 関係 仕事 佐野和真 女性 報道 印象 優等生 年下 北乃きい 発売 更新 関係者 出演 注目 謝罪 写真 騒動

佐野和真
佐野和真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau