松本潤「ヘナチョコ」に、「夏の恋は虹色に輝く」いよいよスタート
(07/18)

松本潤クン主演の月9「夏の恋は虹色に輝く」がいよいよ明日より放送開始となります。

親の七光りで俳優という職業についている2世俳優・大雅を松本潤クンが演じ、ヒロインは年上の竹内結子さんが務めます。

放送開始に先立、公式サイトでは松本潤クンのインタビューが更新され、現場での雰囲気や意気込みなどを語っています。

大雅はヘナチョコで何事もなかなか上手くいかない、演技も下手でオーディションを受けても落ちまくるといったキャラクターなのですが、そんな役をどちらかというと完璧主義のイメージが強い松本潤クンがどう演じるのかも見所となります。

またファンにとって楽しみなのは嵐が歌う主題歌「Love Rainbow」。

ジャニーズタレントが月9の主演を務めることは多々ありますが、その人が歌う主題歌が起用されることはなかなかありません。

今回ジャニーズの楽曲が主題歌になるのは12年ぶりなので、ドラマと共に話題となることは間違いなさそうです。

「夏の恋は虹色に輝く」は初回15分拡大放送で21時より放送開始!!
嵐,ジャニーズ,松潤,マツジュン

関連キーワード
夏の恋は虹色に輝く 初回 主題歌 現場 放送 更新 演技 主演 竹内 俳優 竹内結子 松本 松本潤

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau