バイク事故の大東俊介退院!!「ほんまにありがとう」
(07/21)

6月18日、東京都世田谷区の交差点付近で原付バイク運転中に車と接触事故を起こし大腿骨を骨折する重症を負った大東俊介クンがおよそ1ヶ月の入院を経て7月20日に退院をしました。

「ありがとうございます」というタイトルで久々に更新されたブログでは退院の報告と共に「これから今まで以上にいい仕事をできるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。」と決意を語っています。

最後は「ほんまにありがとうございます」と大東俊介クンらしい一言で締めくくっており、ファンは少しほっとできるのでは。

今回の事故でドラマ「タンブリング」最終回の一部のシーン、及び初の刑事役が決まっていたドラマ「警視庁継続捜査班」のレギュラー出演を果たせませんでしたが、今後の仕事でその悔しさをバネにさらに輝く演技を見せてくれるのではないでしょうか。

今後の予定としては9月の舞台「タンブリング」もありますが、まずはレギュラーMCを務める「心ゆさぶれ 先輩ROCK YOU」への復帰が第一歩となりそうです。

すでに仕事を再開できる状態なのかは触れられていませんが、一日も早い完全復活が待たれます。
大東駿介

関連キーワード
仕事 警視庁継続捜査班 東京 大東俊介 報告 退院 京都 継続 刑事 世田谷区 接触事故 捜査 更新 重症 世田谷 警視庁 最終回 復活 演技 出演

大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau