知念侑李メダリストの血が騒ぐ?「SUMMARY2010」で命がけの空中ブランコ
(07/22)

Hey!Say!JUMPとジャニーズJr.が出演するエンターテイメントショー「SUMMARY2010」がお披露目され、本物のサーカス団顔負けの曲芸の数々が繰り広げられました。

なかでも最も高度なことに挑戦したのが知念侑李クン。

知念侑李クンの父親は体操で五輪銅メダルを獲得している知念孝さんで、その抜群な運動神経をDNAに宿す知念侑李クンはなんと命綱なしの空中ブランコに挑みました。

ステージから7メートルの高さで空中ブランコを披露し会場からは感嘆のどよめきがこぼれました。

メキシコ人のプロに教わって稽古に励んだ知念侑李クンですが、10日ほどでマスター。

プロにも「サーカス団にもこんなに早くマスターした人はいない」とお墨付きをもらった空中ブランコはまさにプロ並みのお手並みです。

一歩間違えれば大怪我につながる曲芸に挑む知念侑李クンに対し、周囲のメンバーたちはやはりハラハラしているようで、薮宏太クンは「祈るように見ています」と毎回ただならぬ緊張感が漂っていることが伺えます。

「SUMMARY2010」はJCBホールにて8月29日まで夏を盛り上げます。
関連キーワード
緊張 体操 SUMMARY 五輪 薮宏太 Hey!Say!JUMP 稽古 知念侑李 怪我 知念 出演

知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau