野久保直樹、10月は主演舞台で1ヶ月出っぱなし!!テレビ復帰は眼中に無い?
(07/26)

芸能界復帰以来、立て続けに出演している劇団たいしゅう小説家の9月公演「ゲキハピ」には野久保直樹クンの名前がありませんでしたが、新たに発表された10月公演では一番最初に名前がクレジットされており、主演舞台となるようです。

今回発表された10月公演、劇団たいしゅう小説家Presentsレンドラ「セツナゲ-愛のかけら-」piece1・piece2は男性キャストだけで描くプラトニックなラブコメディとのこと。

レンドラという表記があるように、piece1とpiece2がそれぞれ1話完結になっており10月の間にこの1話目と2話目を上演しようという試みです。

役柄はどちらも同じですが、2話みることでより楽しめる変わった構成となっています。

第1話にあたるpiece1は10月9日から16日、第2話となるpiece2は10月17日から25日(18日は休演)の上演スケジュールとなっていて、全16日間公演があります。

基本的には1日2公演なので、全公演観劇すると一月で30回近く野久保直樹クンを観ることが出来る計算となります。

舞台役者から再び俳優として地を固め再び映像作品への出演の機会を狙っていこうと考えているのか、ツイッターの発言からはマルチタレントとしての肩書きから俳優という肩書きへのイメージ変更をはかっているようにも見受けられます。

10月はほぼ舞台本番、おそらく9月は2公演分の稽古に充てれられるはずなのでこの夏から秋にかけてのテレビ復活もないと考えるのが自然かもしれません。
関連キーワード
発表 小説家 名前 発言 稽古 野久保直樹 小説 復活 出演 主演 芸能界 本番 芸能 俳優 舞台 映像 芸能界復帰 復帰

野久保直樹
野久保直樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau