タキツバ、年内に活動再開!!滝沢秀明が「翼」コール
(08/16)

タキツバことタッキー&翼が年内にも再び活動をスタートさせることが明らかになりました。

8月15日、滝沢秀明クンは横浜アリーナでソロコンサートツアーの千秋楽を迎えました。

全7公演、合計で9万5000人を動員したツアーの締めくくりに、「次回はタキツバで皆さんの前に立ちたい」と挨拶。

ファンからは悲鳴に似た大きな歓声が沸き起こりました。

タッキー&翼は2008年6月発売のシングル「恋詩-コイウタ-」発売以降、グループとして大きな活動がないままソロ活動がメインとなっていました。

今井翼クンは現在主演舞台「ROAD TO PLAYZONE」の本番中ですが、互いのスケジュールを縫って電話で新曲の打ち合わせを繰り返して、年内のCDリリースを目指して新曲制作を行っているところだといいます。

また2008年3月以降開催されていないタキツバコンサートにも言及。

「約束はしませんけど」と言いながらも、コンサートをしたいという計画を明らかにしました。

コンサート中に滝沢秀明クンが観客席とのコール&レスポンスで自ら「ツバサコール」をリクエストするなど、二人の絆を見せました。

関連キーワード
電話 新曲 約束 千秋 発売 横浜 千秋楽 主演 PLAYZONE 本番 今井 今井翼 舞台 滝沢秀明 滝沢

滝沢秀明
滝沢秀明 ニュース[一覧]
今井翼
今井翼 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau