【速報】中村優一「ラストゲーム」10日前に降板。一体何が?
(08/16)

8月26日より青山劇場で幕をあけるD-BOYS stage「ラストゲーム」ですが、本番まで残り10日となった本日衝撃的な発表がされました。

なんと瀬戸康史クンと共に主演をつとめる中村優一クンが舞台を降板することになったのです。

公式サイトで発表された謝罪文によると、かねてからの持病であった腰痛が悪化、激しい運動シーンもある「ラストゲーム」出演はやはり厳しく降板するしかないという結論に至ったとのこと。

中村優一クンの強い出演意志もあり、最後まで出演の可能性を模索したものの、降板せざるを得ないということだそうです。

代役として2年前に中村優一クンが演じる予定だった笠井役を演じた鈴木裕樹クンが急遽舞台に立つことになりました。

今回の「ラストゲーム」は中村優一クンと瀬戸康史クンの2枚看板で推してPRもしていただけに、楽しみにしていたファンにはとても残念な結果となってしまいました。

これ以上悪化することがなく快方に向かうことを祈るばかりです。

また、キャスト変更に伴うチケット払い戻しはないとのこと。

予定されていた影アナDJとお見送りの日程については、中村優一クン出演予定の分がすべて鈴木裕樹クンに変更。

2年前の初演メンバーによる日替わりトークショーは、初演メンバーである鈴木裕樹クンが舞台に上がることになったため、鈴木裕樹クントーク予定だった8月30日の回のゲストは荒木宏文クンに変更となります。
関連キーワード
発表 結果 腰痛 中村優一 鈴木裕樹 瀬戸康史 荒木宏文 D-BOYS 謝罪文 出演 主演 謝罪 降板 本番 鈴木 中村 舞台 瀬戸

中村優一
中村優一 ニュース[一覧]
鈴木裕樹
鈴木裕樹 ニュース[一覧]
瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau