城田優&神木隆之介、新ドラマ「ケイゾク2 SPEC」レギュラー出演決定
(08/18)

中谷美紀さん・渡部篤郎さん主演で映画化もされた人気ドラマ「ケイゾク」がキャストを一新し「ケイゾク2『SPEC〜警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」として新たにドラマがスタートすることが発表されました。

中谷美紀さんが演じていた役は東大卒の天才的頭脳を持つ女性刑事を、今度は戸田恵梨香さんが演じます。

戸田恵梨香さん演じる綾は学校も行かず塾も行かず京大理学部に合格、在学中にFBIにもぐりこんでX-FILEを研究、IQ201の天才。

一方叩き上げの刑事で渡部篤郎さんの演じていたポジションを加瀬亮さんが演じます。

ストーリーの舞台は前回の「ケイゾク」に加え新たに設立された未詳事件特別対策係、通称ミショウ。

特殊で不可解な事件を、二人がケンカしながらもトラップをしかけるなどして解決していきます。

制作発表とともに発表されたレギュラー出演者の中には地居聖(ちいさとし)役で城田優クン、一十一(にのまえじゅういち)役で神木隆之介クンの名前があります。

二人の役どころはまだ発表されていませんが、あの「ケイゾク」の世界観のなかで二人の演技がどう楽しめるのか注目です。

2010年10月、金曜よる10時(TBS)にて放送。
関連キーワード
SPEC 発表 戸田恵梨 女性 神木隆之介 名前 加瀬亮 映画化 刑事 放送 警視庁 渡部篤郎 東大 事件 演技 出演 今度 主演 注目 城田優

城田優
城田優 ニュース[一覧]
神木隆之介
神木隆之介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau