神木隆之介・松雪泰子がW主演で親子愛描く、ドラマ「心の糸」
(08/18)

11月下旬放送予定の母子の絆をテーマにしたNHKスペシャルドラマ「心の糸」で松雪泰子さん、神木隆之介クンが親子役で主演することが分かりました。

松雪泰子さんは主演ドラマ「Mother」に続き親子愛を演じることになります。

このドラマ「心の糸」は耳の聞こえない聾唖(ろうあ)者である母・玲子(松雪泰子)と、その母の過度な期待に悩む息子・明人(神木隆之介)の絆を描くストーリー。

神木隆之介クンは現在17歳、6歳でドラマデビューを果たし11年もドラマ出演を続けていますが、今回の役については「今の時期にしかできない役だと思うので、思い切って演じたい」と語っています。

最近は「借りぐらしのアリエッティ」での声優業やドラマのゲスト出演、アミューズ若手俳優たちのイベント「Amuse Boy's Film Show THE GAME」で年相応な弾ける笑顔をみせていましたが、このドラマでは「これぞ神木隆之介」と唸るような演技が楽しめそうです。

また10月スタートのドラマ「ケイゾク2 SPEC」にもレギュラー出演が決まっており、あの独特な世界観のなかで活躍する神木隆之介クンに注目が集まります。

ドラマ「心の糸」はNHKにて11月下旬放送(詳細日は現在未発表)。
関連キーワード
SPEC 詳細 発表 Mother THE GAME 神木隆之介 GAME 子役 放送 若手 演技 出演 主演 声優 注目 俳優 松雪泰子 ドラマ

神木隆之介
神木隆之介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau