関ジャニ∞「CLUB∞」がついにオープン!!一体その中身とは
(08/27)

関ジャニ∞の公式サイト(テイチク)に以前から告知されていた特設サイト「CLUB∞」が8月26日、ついにオープンとなりました!!

当初の予定では25日オープンとなっていましたが、1日ずれこみ26日に特設サイトに入れるようになっています。

入るとスプレーで落書きされた倉庫や扉のある、とある街の裏道のような背景のページが出現、右上には7つのアイコンが登場します。

アイコンをクリックすると、マフィアの組織を思わせるような「エイトルール」と書かれた8つのルールと、7人のコードネームとキャラクター設定が表示されます。

先陣を切る怖いもの知らずの「エース」、武器専門の「アーセナル」、あらゆる武術をマスターしている「ガム」、自慢のルックスで女を口説き情報を集める「ジョニー」、管理業務をこなすブレーンの「マック」、薬品専門の「トッポ」、話術で相手の心理コントロールをする「ジャッキー」の7人の説明がありますが、まだ誰が誰なのかは明かされていません。

中央にある扉をクリックするとコードネーム入力画面があり、入力して中に入ると人のシルエットが登場、それをクリックすると仲間についての情報を教えてくれます。

まだ謎が多い「CLUB∞」ですが、毎日アクセスすると少しずつその全貌が明らかになるかも!?

興味のある方はぜひ一度アクセスしてみてください。
関連キーワード
相手 自慢 情報 心理 組織 仲間

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau