松坂桃李、恥ずかしい一発芸連ドラレギュラーの座掴む!!「クローンベイビー」
(09/02)

松坂桃李クンが10月期の新ドラマにレギュラー出演決定!!

TBSが金曜日の深夜に新たに創設したドラマ枠、それが「Friday Break」。

既存のドラマスタイルをぶっ壊して、深夜だからこそできる新たな挑戦を次々にしていくというドラマ枠とのことで、その一作目として「クローンベイビー(仮)」が放送されることになりました。

同じ遺伝子を持つクローン人間たちが「ひとつのイス」をかけてバトルを繰り広げるというヒューマンサスペンス&高速ミステリー。

これまでのドラマにないものを、ということでキャストはなんとネットの「Ustream」にて完全生中継の中オーディションを行ないました。

その結果、松坂桃李クンは菊池ヒロという役を掴んだとのことです。

オーディションに関しては事前に情報を告知することが禁止されていたようですが、オーディションではネットで生中継されているということでいつもより緊張は大きかったと自身のブログで報告しています。

またその緊張感を打破するために、ドナルドダックのモノマネをしたそうで、やった後で「完全にやっちまった」と思うほど恥ずかしい思いをしたとか。

そんなオーディションの結果、掴んだ連ドラ「クローンベイビー」は10月毎週金曜日深夜0時20分から放送。

また9月3日18時からUstreamにて衣装合わせの様子がネット生中継されます!!
関連キーワード
緊張 結果 松坂桃李 Ustream 金曜日 報告 情報 放送 10月期 出演 菊池

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau