市川知宏「クローンベイビー」初主演の座射止める!!異例の公開オーディション
(09/03)

市川知宏クンが10月からTBSが新設する新しい深夜ドラマ枠のドラマ「クローンベイビー(仮)」で主演をつとめることが分かりました!!

TBSが金曜日の深夜に新たに創設したドラマ枠、それが「Friday Break」。

既存のドラマスタイルをぶっ壊して、深夜だからこそできる新たな挑戦を次々にしていくというドラマ枠とのことで、その一作目として「クローンベイビー(仮)」が放送されることになりました。

同じ遺伝子を持つクローン人間たちが「ひとつのイス」をかけてバトルを繰り広げるというヒューマンサスペンス&高速ミステリー。

既存のスタイルをぶっ壊す、ということで行われたのがUstreamでの公開オーディション。

一般的に公開されない制作段階をネットを通じてオープンにしていくことで、閉鎖的な印象のあるドラマをより開放的に身近に感じてもらうことが目的だといいます。

ただでさえ緊張するオーディションなのに、さらに公開でのオーディションに参加した俳優はかなりプレッシャーを感じたようですが、そんななか見事に主演の座を射止めたのが市川知宏クンでした。

JUNONボーイフランプリを獲得後、ドラマ「乙男(オトメン)」でドラマデビュー。

ドラマ撮影時は高校3年生で受験勉強との両立に苦労しながらも、祖父も通った早稲田大学に通うという夢を叶えるため勉学にも打ち込み、高い倍率を勝ち抜いて早稲田大学社会学部に合格し現在大学1年生です。

現在放送中の「ホタルノヒカリ2」にも社員としてレギュラー出演中の市川知宏クンが、クローン同士の戦いという新たな境地に挑みます。

共演には同じくフレッシュな俳優陣が名前を連ね、「侍戦隊シンケンジャー」でデビューの松坂桃李クンや菊田大輔クン、牧田哲也クンらが出演します。

「クローンベイビー」は10月毎週金曜日深夜0時20分から放送。

また9月3日18時からUstreamにて衣装合わせの様子がネット生中継されます!!
関連キーワード
緊張 松坂桃李 Ustream 市川知宏 JUNON 金曜日 乙男 印象 名前 閉鎖 放送 受験 出演 主演 共演 早稲田大学 大学 高校 俳優 早稲田

市川知宏
市川知宏 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau