清水良太郎深キョンとは発局?「流れる雲よ」初日会見
(09/06)

2009年10月に深田恭子さんとの熱愛が報じられ、7月頃から半同棲をしていたとみられる清水良太郎クンが主演舞台「流れる雲よ〜未来から愛を込めて〜」の初日会見に登場しました。

取材陣からは深田恭子さんとの交際についての質問もありましたが、清水良太郎クンは「そういうことはありません」と否定。

あくまで素晴らしい先輩であると説明をしました。

また今回はじめて舞台で共演を果たす父親のタレント・清水アキラ氏も、熱愛報道に関しては「どうってことはないですけどね」とコメント。

順調かと思われていた交際はすでに終焉を迎えていたようです。

舞台「流れる雲よ〜未来から愛を込めて〜」は戦時中に未来から発信されたラジオで日本軍が敗北することを知ってしまう幼なじみの光太郎(清水良太郎)と正人(三浦孝太)を主人公にしたストーリーで、ラジオドラマ「飛行機雲」の舞台化作品です。

2009年の舞台化に続き、2010年にも多くの感動を届けます。

主演というプレッシャーに清水良太郎クンは「ちょっと緊張してるんですが、やっと初日ができるんだという、ワクワクの方です」と笑顔。

持ち前の度胸で初日に挑みました。

同作は全労済ホールスペースゼロにて9月13日まで上演。
フカキョン

関連キーワード
緊張 否定 舞台化 報道 半同棲 清水良太郎 取材 主演 共演 会見 交際 恭子 同棲 舞台 深田恭子 熱愛

清水良太郎
清水良太郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau