中村優一、波紋呼ぶ活動休止!!舞台降板で「心もケガ」
(09/21)

D-BOYSファンに先日から波紋が広がっています。

先日、瀬戸康史クンとのW主演舞台「ラストゲーム」を持病の腰痛が原因で降板した中村優一クン。

D-BOYS内のスペシャルユニット「D☆DATE」のメンバーでもあり、主演ドラマ「もやしもん」や「飛び出せ!科学くん」レギュラー出演など、D-BOYSを引っ張っていく活躍をしている中村優一クンですが、その中村優一クンに関して先日公式サイトでお知らせが公開されました。

「中村優一に関しまして」というタイトルで発表された内容は、中村優一クンが現在に引き続きしばらくの間、休養するというもの。

「ラストゲーム」降板以降、舞台には立てなかったのにテレビや他の仕事をすることに悩み、それほど動きを必要としない映像の仕事も一旦休んでいました。

そしてなにより、舞台降板をしてしまったことで自分を責めて「心もケガ」をしている状態だと説明されています。

今後の復帰の日程については触れられておらず、「「D☆DATE」の一員として帰ってくる日が訪れるよう、待っていて下さいますようお願い申し上げます」と締めくくられています。

この一文がファンの間で少し問題となっていて、復帰後はD☆DATEのメンバーとして活動するがD-BOYSには戻ってこないのか、D-BOYSからは抜けてしまうのか、と憶測が飛び交っています。

D☆DATEの新メンバーも決まり、年末にはCDデビューも発表されましたが、5人全員がそろう日はまだ先となりそうです。

また、D-BOYSの公式サイトで展開されている個人ブログ、デコメ、着ボイスは10月から一時ストップ、毎月発売のブロマイドと待受画像は過去撮影の未使用写真が販売・配信されるとのこと。
関連キーワード
D☆DATE 仕事 発表 腰痛 中村優一 瀬戸康史 休養 D-BOYS 発売 過去 出演 原因 主演 内容 問題 写真 降板 中村 舞台 映像

中村優一
中村優一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau