森田剛に愛想尽かした?上戸彩と破局報道
(09/24)

一部スポーツ紙で上戸彩さんと森田剛クンの破局が伝えられています。

二人の交際期間は長く、2002年に熱愛発覚後8年近く交際していました。

今年の4月になって初めて二人とも交際を認め、結婚も秒読みと言われるほどの仲だった二人の交際になぜ破局報道が出たのでしょうか。

スポーツ紙によると今年の5月ごろ、女性週刊誌によると7月頃に二人は破局の危機を迎えていることが報じられており、関係者の話によると現在はすでに破局しているといいます。

8年にも及ぶ交際なので、上戸彩さんとしてはやはり結婚も考えていたとのことですが、問い詰めても森田剛クンはいつまでものらりくらりとかわすばかりで、そんな森田剛クンに上戸彩さんから別れを切り出したそうです。

上戸彩さんは現在事務所の稼ぎ頭。

事務所の先輩にあたる菊川怜さんや米倉涼子さんが不調で、CMオファーなどが来るのは上戸彩さんのみ、という事務所側の事情もあり休みなくスケジュールが詰め込まれている状態の上戸彩さん。

そんな多忙もすれ違いのひとつの原因になったのかもしれません。

長い交際期間だっただけに、今後はしばらく恋はおやすみとなるのかも。
V6,ジャニーズ,V6の森田剛,森田ごう

関連キーワード
関係 女性 報道 女性週刊誌 関係者 原因 涼子 週刊誌 事務所 交際 森田 森田剛 菊川 上戸 米倉 菊川怜 破局 熱愛 結婚 米倉涼子

森田剛
森田剛 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau