中村昌也上から「よしよし」が嬉しい、矢口真里が交際順調宣言
(09/30)

元モーニング娘。のメンバー6人が缶コーヒー「ジョージア」のCMのために結成したCM限定ユニット「アフタヌーン娘」の発表会に登場。

商品名にある「ご褒美」にかけて、男性からどんなご褒美の言葉が欲しいかという質問に、元D-BOYSの俳優・中村昌也クンと交際中の矢口真里さんは「よしよし、って上から褒めてくれる感じがいい。そうとう上から言われる感じで」と交際が順調であることを匂わせました。

二人の交際が発覚したのは今年の5月17日。

友人の紹介で知り合い矢口真里さんが一目惚れ、猛アタックの末交際に発展したと当時報じられました。

192センチある中村昌也クンとの身長は40センチ以上。

たしかに頭を撫でてもらうのは「そうとう上から」になりそうです。

交際が報じれるおよそ1ヶ月前に中村昌也クンは突然所属していたD-BOYSから脱退しており、それだけの覚悟を持って真剣に矢口真里さんと交際していることがうかがえます。

付き合いはじめから約半年、まだ二人の関係は冷める様子はないようです。
関連キーワード
矢口真里 関係 発表 身長 中村昌也 よし 限定 矢口真 D-BOYS 脱退 交際

中村昌也
中村昌也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau