アイドルも肌トラブル村上信五プロアクティブ広告塔に
(10/01)

アクネケア商品「プロアクティブ ソリューション」のCM新キャラクターに関ジャニ∞の村上信五クンが決定、30日にCM発表会が行われました。

プロアクティブのCMといえば眞鍋かをりさんや伊藤由奈さんがこれまで務めていて女性タレントが出演するイメージがありますが、いったいなぜ村上信五クンに白羽の矢が立ったのでしょうか。

実は2年前のラジオ「関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!」がきっかけ。

ラジオで村上信五クンが当時悩んでいた肌のトラブルを告白。

それを聞いたプロアクティブの社長がオンエア後に商品一式を村上信五クンに贈り、さらにそのラジオ番組のスポンサーになるなど村上信五クンの発言から事態はどんどん展開。

そんな縁で村上信五クンが新たにCMキャラクターに就任。

10月1日より村上信五クン出演のCMがオンエアとなります。

CM撮影は最初標準語で違和感を覚えたものの、関西弁でOKということになってからは撮影も順調だったことをCM発表会で告白。

「大人ニキビにも、男にも効くんやぞ。みんなに効かんことないぞ」と肌トラブルを抱える人に商品をPRしました。
関連キーワード
発表 女性 伊藤由奈 発言 村上信五 社長 眞鍋 出演 関西 告白 横山 横山裕 伊藤

村上信五
村上信五 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau