元ジュニア、大坂俊介のその後。舞台突然の降板からついにブログ削除
(10/01)

ジャニーズJr.時代に一世を風靡した大坂俊介クン、事務所をやめてからは俳優として新たに活動を続けていましたが再び表舞台から姿を消しました。

先日上演された山本モナさん主演舞台「新宿ミッドナイトベイビー2010」はもともと大坂俊介クンと山本モナさんのW主演でした。

ところが体調不良を理由に急きょ降板。

そのことを公式ブログで報告することもなければ、ブログ先行でチケットを取った人へのフォローもなくつい最近までブログは放置、音信不通状態となっていました。

2009年にも主演舞台「デタラム。〜この世界に降る雪〜」を急きょ降板したこともあり、ネット上では腰の持病を言い訳にまたトンズラした、などの批判の声も聞かれました。

この舞台の上演は7月、降板のお知らせがあったのは6月上旬でそれからおよそ4ヶ月経った10月1日現在、ついに公式ブログがなくなっています。

所属しているtroisの公式サイトはまだ残っていますが、こちらは2008年ごろから更新が止まっていたので、手付かずのまま残っているだけといった状態。

また大坂俊介クンがメインパーソナリティを務めていたネットTV番組「Men's cafe」は大坂俊介クンに代わりアシスタントが番組を続けていましたが、大坂俊介クンの活動再開が不透明なせいなのか長期休止として番組がいったんストップしています。

ファンの信頼を失う行動を続けている大坂俊介クンですが、再び表舞台に登場する日はやってくるのでしょうか。
関連キーワード
休止 活動再開 報告 理由 大坂俊介 体調不良 更新 不良 主演 時代 事務所 新宿 降板 批判 山本 俳優 舞台 再開

大坂俊介
大坂俊介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau