岡田将生が篠原涼子といきなりチュー!!「黄金の豚」の共演者が目撃
(10/13)

岡田将生クンがレギュラー出演する新ドラマ「黄金の豚 ―会計検査庁 特別調査課―」の発表記者会見が13日行われました。

主演は篠原涼子さんで税金の不正使用というタブーをテーマにした勧善懲悪ドラマ。

主人公と同じ部署に勤める同僚には岡田将生クンや大泉洋さんがキャスティングされています。

会見では共に天然パーマだという大泉洋さんと岡田将生クンが火花を散らして会場を和ませる一面も。

また、役作りの話でも岡田将生クンが「可愛く見せることに徹してます」と話すと、大泉洋さんも「岡田君とどっちが可愛いのか、じっくり見て頂きたい」と対抗してみせるなどいいライバル関係にあることが明らかになりました。

今回初共演となる篠原涼子さんは岡田将生クンのことを「甥っ子みたい」と印象を述べると、大泉洋さんはすかさず「甥っ子みたいですとかいいながら、1話目でチュウするんでんすよ。僕はそれを目撃する役なので腹立たしいシーンでした」と1話の一部を思わずネタバレ。

嫉妬に燃える大泉洋さんに岡田将生クンは「これが差ですよ、差」と返すかっこよく言ってのける場面も。

ドラマは日テレ系にて20日から22時放送スタート!!
関連キーワード
会計検査庁 黄金の豚 関係 発表 検査 印象 岡田将 岡田将生 天然 放送 嫉妬 出演 涼子 主演 共演 不正 記者会見 目撃 会見 篠原

岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau