瀬戸康史キスマークが当たる!!写真集「エトセトラ」握手会イベント
(10/13)

D☆DATE4週連続写真集発売のラストを飾るのは瀬戸康史クンの「エトセトラ」。

10月29日発売で、瀬戸康史クン初の海外旅行にカメラが密着したドキュメントタッチの写真集となっています。

この「エトセトラ」の発売記念イベントが文教堂渋谷店で開催決定。

整理券1枚で握手+生写真1枚(15種よりランダム)、整理券2枚で握手+生写真2枚(15種よりランダム)+2ショットチェキとなります。

ランダムでもらえる生写真のなかには瀬戸康史クン本人のキスマーク入り写真やサイン入り写真も封入されています。

なので運のいい人はその写真を手にすることができます。

写真は全部で15種ということでコンプはなかなか難しそうですが、複数回頑張ってみるのもいいかもしれません。

またこのイベントの写真集にはサインは入っていません。

ネット販売などでサイン入りのものも数量限定で予約受付をしているので、サイン入りが欲しい方はこちらの予約も忘れずに。

整理券は10月9日から店頭(文教堂書店渋谷店)と電話受付にて受付中、整理券はなくなり次第終了となります。

「エトセトラ」握手会
・10月31日
・12時スタート予定
・文教堂書店渋谷店
関連キーワード
D☆DATE 本人 終了 電話 限定 渋谷 瀬戸康史 発売 旅行 海外 写真 握手会 写真集 瀬戸

瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau