松山ケンイチ&瑛太「運命的」、初共演で鉄道ヲタク
(10/21)

松山ケンイチくんと瑛太クンが映画「僕達急行 A列車で行こう」で初共演を果たすことが分かりました。

森田芳光監督が数十年に及ぶ構想期間を経て書き上げたオリジナル脚本で、二人がかねてから監督と仕事をしたいと熱望していたこともあり、今回のキャスティングが実現したそうです。

この作品のテーマは"鉄道"。

松山ケンイチくんが演じるのは大手企業勤務のマイペース男子、一方瑛太クンが演じるのは経営危機にある実家の鉄鋼工場で働く青年。

二人が共通の趣味・鉄道を通じて出会い、幸せの輪を広げていくハートウォーミングコメディ作品です。

共に主演を務めることの多い人気役者ですが、意外にもこれが初共演。

松山ケンイチくんは「映画の役柄と同じで、瑛太さんとの間には感覚的に引き合うような、運命的な感じがありましたね」とコメントすると、瑛太クンは「お互い同じ趣味があるというわけではないのですが、2人で黙って座っているだけの待ち時間も、なんだか心地よい雰囲気になるんです」とフィーリング的に相性はばっちりの様子。

2011年2月完成予定、2011年内に公開予定。
関連キーワード
仕事 趣味 実家 監督 主演 共演 経営 人気 森田 映画 瑛太

松山ケンイチ
松山ケンイチ ニュース[一覧]
瑛太
瑛太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau