生田斗真「グッドルッキング」と褒めた大物俳優って?
(10/26)

生田斗真クンも出演のスペシャルドラマ「琉球の荒野」の製作発表が25日行われました。

この日、別の撮影があるという生田斗真クンは残念ながら欠席でしたが、主演の田村正和さんや江口洋介さん、比嘉愛未さんが出席しました。

今回が初共演となった生田斗真クンのことを、田村正和さんは「グッドルッキングでお芝居もしっかりしていてこれからが楽しみ」と高く評価。

会場には来られなかったもののメッセージを寄せた生田斗真クンは「人生において素晴らしい経験だった。田村さんと初めて会ったとき、あまりの色気に自分の心臓がバクバクいっていた」と緊張した撮影を振り返りました。

「琉球の荒野」は松本清張氏の長編推理小説を原作とし、第二次世界大戦後の復興の時代に現れたミステリアスな男がキーパーソンとなるストーリー。

ドラマ版では時代設定を東京オリンピックの年に移し、田村正和さんが死んだとされたはずの男を演じます。

ドラマ「琉球の荒野」は11月26日21時から、翌日21時からのニ夜連続で放送!!
関連キーワード
緊張 発表 松本清張 東京 芝居 江口洋介 人生 比嘉愛未 小説 放送 出演 生田斗真 生田 主演 共演 時代 色気 田村 正和 田村正和

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau