芸名迷走・佐藤祐基田中麗奈熱愛撮られた!!
(10/29)

田中麗奈さんのお泊まり愛が現在発売中の週刊誌「フライデー」に掲載されています。

そのお相手は佐藤祐基クン。

仮面ライダーファンなら「仮面ライダーカブト」の加賀美新役としてピンとくるのでは。

同誌報道によると、二人は手をつないでマンションから出てくるシーンや佐藤祐基クンのバイクにタンデムで田中麗奈さんが乗っている写真なども掲載されており、互いに行き来しながら交際中だといいます。

所属事務所も「本人に任せている」と否定するコメントは発表されていません。

佐藤祐基という名前でピンとこない人も「佐藤智仁」という名前で分かる人もいるかもしれません。

本名は佐藤祐基ですが、2008年6月に一度佐藤智仁に改名をしています。

佐藤智仁という芸名に変えてから、ドラマ「白と黒」で連ドラ初出演を果たし、翌年には月9「ヴォイス」で生田斗真クンらとメインキャストとして出演をしました。

この月9出演の際に、出演の決まっていた舞台「風が強く吹いている」を体調不良を理由に降板しており話題となりました。

その後も、田中麗奈さんとの交際のきっかけになったとみられるドラマ「派遣のオスカル〜『少女漫画』に愛をこめて」、「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」と2クール連続で連ドラレギュラーを務めています。

しかしこの後しばらくテレビ出演はなく、2010年3月にトップコートランドからエヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍し、その際に芸名を再び本名である佐藤祐基に戻しました。

佐藤祐基として活動を再開後、7月にNHKドラマ「天使のわけまえ」にレギュラー出演。

9月に朗読劇「私の頭の中の消しゴム」に出演、と2010年はゆったりとしたペースで仕事をこなしている印象です。

次にテレビで見られるのは永井大さん主演の「FACE MAKER」にゲスト出演する第7話となりそうです。
関連キーワード
相手 初出演 仕事 発表 佐藤祐基 本人 否定 派遣 報道 印象 名前 佐藤智仁 理由 朗読 改名 永井大 体調不良 漫画 田中麗奈 発売

佐藤祐基
佐藤祐基 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau