紅白司会で史上初!!名司会は「できない」!?
(11/04)

大晦日恒例のあの番組、「紅白歌合戦」の第61回目の司会が正式に発弗紅組を松下奈緒さん、白組を嵐が務めることがわかりました。

NHKで行われた発表会に出席した嵐は史上初のグループでの司会に意欲を語りました。

松本潤クンは「名司会ぶりはできないと思う」と言いながらも、代わりに「5人ならではの絆とチーム感を出して、みなさんの素晴らしい歌を邪魔しないように進行できたらと思います」と嵐なりの司会をしていくことを宣言。

櫻井翔クンはデビューを振り返り、「11年前の今日は代々木体育館にいた。まさか11年経ってこのような会見の場に立たせてもらえるとは思ってなくてビックリとともに光栄。諸先輩方が気持ちよく歌えるように華を添えられたら」と、歴代の先輩も経験してきた紅白の司会という立場に感慨深い様子を見せました。

昨年の白組司会は先輩グループSMAPのリーダー・中居正広クン。

同じリーダーという立場である大野智クンは中居超えへの意欲を報道陣から質問されるものの、「そういう意識はまったくない。大先輩なんで、後を継ぐじゃないですけど嵐ならではの味が出せたらと思ってます」とマイペースながらきっぱりと答え、嵐らしい司会ぶりに期待がふくらみます。

「第61回紅白歌合戦」は12月31日19時半から11時45分まで、例年のように司会を終えたあとにジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートに駆けつけるようなスケジュールになるのかもしれません。
関連キーワード
大晦日恒例 大晦 晦日 第61回 発表 報道 松下奈緒 松下 会見 大晦日 司会 紅白歌合戦 櫻井 櫻井翔 大野 松本 紅白 中居正広 中居 SMAP

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau