水嶋ヒロ/齋藤智裕&絢香ツイッターに登場、「まじもんです」
(11/05)

先日、齋藤智というペンネームで執筆した小説「KAGEROU」が第5回ポプラ社小説大賞で大賞を受賞し、2ヶ月ぶりに公の場に登場した水嶋ヒロくん。

そのタイミングを待っていたかのように、相次いで公式サイトと公式ツイッターアカウントが登場しています。

公式サイト「Hiro's Field」では名前の表記は「水嶋ヒロ/齋藤智裕」で統一されており、青い+マークに目がついたキャラクターがサイトの中心にいます。

最新情報をメールで受け取れるメルマガ登録フォームと最新NEWS欄、ツイッターへのリンクが表示されており、顔写真などは一切ありません。

11月5日13時頃に公式サイトとツイッターアカウントが始動しており、「水嶋ヒロです。」から始まる初ツイートを投稿しています。

水嶋ヒロくんと同時に妻である絢香さんもツイッターを開始しており、水嶋ヒロくんはhiro_mizushima、絢香さんはAyaka_1218というアカウントでつぶやき中。

水嶋ヒロくんは初めてのTwitterに戸惑いながらも、一般のファンからの質問にも気さくに返事をしておりファンとの交流を楽しんでいるようです。

なかには「まじもん?」という質問に、「まじもんです」と水嶋ヒロくん自ら答える場面も。

アカウント開設からおよそ2時間で既に2000人近い人がフォローしており、今後もフォロワー数は急激に増加しそう。

ツイッターを通して、等身大の水嶋ヒロくんの素顔が垣間見れるのではないでしょうか。
関連キーワード
11月5日 齋藤智 齋藤智裕 KAGEROU Twitter 名前 情報 小説 写真 絢香 NEWS

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau