太田基裕、映画出演!!「ウタヒメ☆」で大物に音楽指導
(11/11)

太田基裕クンが映画「ウタヒメ☆」に出演します。

主演は黒木瞳さんで、主婦4人がロックバンドを結成するというストーリーで原作は小説「1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター」。

この作品は2009年にエド・はるみさん主演で「輝け!主婦バンド FOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター2009」として舞台化されており、それに続く映画化となります。

何の変哲もない主婦がコンビニでのパートをはじめ、ひょんなことから主婦4人でバンドを組み学園祭に出場することになるのですが、黒木瞳さん・木村多江さん・真矢みきさん・山崎静代さんらが実際に楽器に挑戦することでも注目を集めそう。

太田基裕クンの役は太田基裕クンのツイッターによると「石川孝樹」という役ですが、原作に登場する石川孝博という役と同じポジションの役のようです。

石川は主人公の主婦がパート勤めをするコンビニで働くバイト店員で高校生、趣味でロックバンドを組んでいる青年。

4人がロックバンドを組むと知りおもしろがりながらも色々アドバイスしたりとなにかと関わっていく役どころです。

舞台版ではRUN&GUNの宮下雄也クンが演じていた役にあたります。

太田基裕クンの歌うシーンやギターを弾くシーンもありそうなので、2011年初夏の公開が楽しみな作品です。
関連キーワード
学園祭 宮下雄也 RIVER 舞台化 趣味 山崎静代 木村多江 映画化 小説 主婦 出演 真矢 主演 高校生 注目 高校 黒木 石川 木村 舞台

太田基裕
太田基裕 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau