松下優也、連ドラ初主演&主題歌が決定!!ダークなアクションドラマ「カルテット」
(11/12)

松下優也クンと福田沙紀さんのW主演ドラマ「カルテット」が2011年1月にTBS・MBS系で深夜に放送されることが発表されました。

「カルテット」の原作は雑誌「野生時代」に連載されている直木賞作家・大沢在昌さんの連載作品で、12月に出版予定。

福田沙紀さんは全身タトゥーにピアスという姿の中国残留孤児3世のシュンを、松下優也クンはタケル役を演じます。

潜入捜査を手伝うことになったシュンとタケルが潜入した先はマフィアによって支配される無法地帯の町、そこで悲惨な現実を目の当たりにした二人がマフィアに立ち向かっていくというクライムアクションストーリー。

主題歌には松下優也クンの楽曲「paradise」が採用され、初の連ドラ主題歌を担当することになりました。

松下優也クンはR&B歌手としての活動の傍ら2009年以降、俳優としても活動中。

ネットムービー「光の惑星」や、大人気コミック「黒執事」のミュージカル版、「音楽舞闘会 黒執事 〜その執事、友好〜」「ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神」で主人公のセバスチャン・ミカエリスを演じた経験がありますが、ドラマは今回が初挑戦となります。

「これまでとはまた違った貴重な経験ができることを、心から楽しみにしています」と意気込みを語る松下優也クンのハードなアクションも楽しみです。
関連キーワード
死神 発表 執事 直木賞 出版 黒執事 主題歌 作家 捜査 放送 福田沙紀 松下 主演 時代 音楽 人気 歌手 中国 俳優 ドラマ

松下優也
松下優也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau