山下智久、赤西仁に「刺激」海外ソロツアーへ!脱退は?
(11/18)

山下智久クンが海外公演を含めたソロツアーを開催することが発表されました。

2011年1月29日の香港公演を皮切りに、5月10日東京公演までおよそ半年間に及ぶツアーを行います。

そのうち海外は5箇所で、2009年年末から2010年年始にかけて開催した国内2箇所のみのソロ公演から大きくジャンプアップします。

山下智久クンももともと海外に強い興味があり、現在ソロアーティストとしてアメリカを中心に活動を始めた赤西仁クンについて「海外で頑張っているのはいい意味で刺激になりますね」と明かしています。

今回グループとしてではなくソロ公演をすることについては「NEWSだと全員で集まる時間が限られ、例えば振り付けの難易度をもっと上げたくても難しい。グループの良さはあるけど、1人でもいろいろとやってみたかった」と、より理想のステージを目指している様子がうかがえます。

ここで心配なのは、赤西仁クンのように所属グループを抜けて本格的にソロ活動になったり海外中心での活動になってしまうのではないかという点ですが、「大丈夫です。ご心配なく」と脱退の可能性は強く否定。

ツアー中もこれまでどおりNEWSとしての活動も並行して行うとのこと。

山下智久クンは以前から英語にも興味があり、PV撮影でアメリカを訪れた際は現地スタッフと積極的に英語で会話をしていたり、海外の友人も多いとのこと。

今回はアジア各地での公演ですが、数年のうちにアメリカなどさらに広い世界へ進出することも視野に入っているかもしれません。
関連キーワード
海外公演 英語 現地 海外 香港 脱退 山下 NEWS 赤西 山下智久 赤西仁

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau