神木隆之介初ハンサム!!歌って踊るレアな姿も!?
(11/25)

アミューズ若手俳優による年末のファン感謝祭「SUPERハンサムLIVE2010」に神木隆之介クンの出演が追加で決まったことが24日発表されました。

神木隆之介クンはこの「SUPERハンサムLIVE」は初参加となります。

この夏にはアミューズ若手俳優たちによるショートフィルム上映&イベント「Boys Film Show The GAME」に初めて参加し、これまでそういったイベントに出演したことがなかった神木隆之介クンは大はしゃぎをしていた姿が印象的です。

幼い頃から多くの仕事をこなしている神木隆之介クンのありのままの姿をこの年末も観ることができます。

「The GAME」ではミニゲームやトークがメインですが、「SUPERハンサムLIVE」は例年ダンスや歌などのステージ的要素も多く含まれるイベントになるため、もしかしたらそんな神木隆之介クンも楽しめるかも。

全国12都市での生中継ライブビューイングの開催も決まったので、チケットが取れなかった方や会場まで足を運べないという方はライブビューイングも利用してみては。

神木隆之介クンの出演で全部で15名が参加となりました。
関連キーワード
仕事 発表 神木隆之介 印象 GAME 若手 出演 俳優

神木隆之介
神木隆之介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau