嵐&TOKIOが元旦日テレジャック!!リレーで5時間半
(11/29)

TOKIOと嵐が2011年元旦に日本テレビでリレー特番を放送することがわかりました。

それぞれ日テレでの人気冠番組「鉄腕DASH」と「嵐にしやがれ」のスペシャル版となります。

まず最初にTOKIOが18時から「THE ウルトラマン DASH(仮)」を放送。

「スカイダイビングしながら正装に着替えられるか?」「バンジージャンプで卵のカラを割れるか?」といったミッションに、その道の名人に挑戦してもらうという内容。

その後21時から放送されるのは「嵐にしやがれ元旦2時間半SP」で、大物アニキ2組が出演予定。

この大物ゲストについてはメンバーにも内緒のまま進行していくということで誰が登場するのかは明かされていません。

番組はそれぞれ独立して放送されますが、各番組の冒頭には両グループ10名によるトークもあり、正月ならではの華やかな競演を楽しめます。

TOKIOのリーダー・城島茂さんは「僕ら10人が駆け抜ける新春のDASHぶりを期待しやがれ」と両番組名にかけたPRを、一方櫻井翔クンは「1年の始まりの1日をにぎやかにしやがります」と意気込みを語りました。
関連キーワード
放送 出演 城島茂 特番 内容 大物 人気 冠番組 独立 櫻井 櫻井翔 TOKIO

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
城島茂
城島茂 ニュース[一覧]
長瀬智也
長瀬智也 ニュース[一覧]
国分太一
国分太一 ニュース[一覧]
松岡昌宏
松岡昌宏 ニュース[一覧]
山口達也
山口達也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau