阪本奨悟、ブログが一時休止「自分をしっかり見つめ直したい」
(12/01)

阪本奨悟クンのオフィシャルブログが一時休止となることが阪本奨悟クン自身の報告により明らかになりました。

小学6年から芸能活動を初め、テニミュで4代目リョーマ役を務めるなど多忙なスケジュールのなか学業と両立をしてきた阪本奨悟クンですが、「自分をしっかり見つめ直したい」ということでしばらくは学業に取り組むことにしたそうです。

阪本奨悟クンは現在17歳、高校受験もテニミュのハードな公演日程のなか本番や稽古の合間に勉強をして受験合格を果たしました。

学業に専念するということで、大学受験も視野に入れて本格的に勉強をしたいのかもしれません。

阪本奨悟クンは1月からスタートする大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」に森力丸役で出演が決まっています。

今後もブログは休止となってしまいますが、変わらず芸能活動は続けるのでファンは心配する必要はありません。

これまでブログで告知されていた活動状況も今後はアミューズオフィシャルサイトでの報告になるとのこと。

阪本奨悟クンの癒されるブログが読めなくなるのは少しさみしいですが、休止であって閉鎖ではないので学業に一段落がついた時期にまた再開されることに期待です。
関連キーワード
休止 大河 阪本奨悟 報告 稽古 閉鎖 受験 出演 大学 高校 本番 芸能 再開

阪本奨悟
阪本奨悟 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau