「仮面ライダーW」復活!!あのキャストも再び「W RETURNS」
(12/20)

「仮面ライダーW」がVシネマで復活することが発表されました。

TVシリーズが終了してから数カ月が経ちますが、いまだ衰えぬその人気に応え平成仮面ライダーでは初となるVシネマで2本の新作が制作されることになりました。

1本は真っ赤な革ジャケットをトレードマークとしそのキャラクターで人気を博した第2のライダー・仮面ライダーアクセルの照井竜(木ノ本嶺浩)が主人公に。

18日から上映開始となった映画「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」で亜樹子と結婚した照井のその後が描かれるとのこと。

同じ職場で働く刑事を演じる中川真吾クンやなだぎ武さんも出演します。

こちらは4月8日にDVDレンタル開始、4月21日に発売となります。

またもう1本は夏の劇場作品で登場した松岡充さんが演じる仮面ライダーエターナル・大道のストーリー。

風都にい史上最大の危機をもたらした極悪人の意外な過去が描かれます。

劇場版にも出演した須藤元気さんや杉本彩さんの他、テレビシリーズで悲しい最後を遂げた加頭順/ユートピア・ドーパント役のコン・テユくんも登場します。

こちらは7月8日にレンタル開始、7月21日に発売となります。

テレビシリーズでの主人公、翔太郎役の桐山漣クンとフィリップ役の菅田将暉クンは両作品に出演します。

現在の劇場版で最後となってしまうと思われた風都の懐かしいメンバーに再び新作で出会えるこの2本、Vシネマ作品ではありますがファンなら見逃せません。
関連キーワード
MOVIE大戦CORE 悪人 発表 終了 桐山漣 松岡充 劇場版 刑事 須藤元気 発売 過去 復活 出演 杉本彩 人気 松岡 中川 映画 翔太 結婚

木ノ本嶺浩
木ノ本嶺浩 ニュース[一覧]
石黒英雄
石黒英雄 ニュース[一覧]
桐山漣
桐山漣 ニュース[一覧]
菅田将暉
菅田将暉 ニュース[一覧]
中川真吾
中川真吾 ニュース[一覧]
君沢ユウキ
君沢ユウキ ニュース[一覧]
コン・テユ
コン・テユ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau