ゴーカイレッド・小澤亮太、あの作品への出演を否定
(01/19)

2月16日からスタートするスーパー戦隊シリーズ新作品「海賊戦隊ゴーカイジャー」にゴーカイレッド/キャプテンマーベラス役として出演が決まっている小澤亮太クン。

以前お伝えしたように、公式プロフィールサイトには3月に再演される舞台「華鬼」への出演情報が依然掲載されておりファンに混乱を招いています。

また、3月末から4月にかけて小澤亮太クンが2010年10月に翼宿役で出演した舞台「ふしぎ遊戯」の再演も決まっています。

ブログのコメント欄では再演が決まってから出演に関する質問がファンから寄せられており、小澤亮太クンの公式ブログには以下のように掲載されるに至りました。

(以下、公式ブログより引用)

「※ブログコメントにいただいておりました、舞台『華鬼』『ふしぎ遊戯』再演の出演は小澤はございません。」

現在も毎日ほぼ休みなくTVシリーズの撮影や雑誌の取材に追われている小澤亮太クン、さすがに舞台への出演はこの1年間はないようです。

公式プロフィールに掲載されていた舞台「華鬼」再演への出演に胸踊らせたファンもいるかもしれませんが、残念ながら今回の出演はありません。

ブログにも告知はされていますが、公式プロフィールに掲載されている情報も早く修正して欲しいところです。

1月29日、30日には恒例のお披露目イベントに出演、また2月からは毎週日曜日小澤亮太クンをテレビで楽しむことできます。

舞台では会えなくなりますが、テレビの前でエールを飛ばしましょう!!
関連キーワード
情報 修正 取材 出演 舞台

小澤亮太
小澤亮太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau