森田剛「金閣寺」で丸刈り披露!!共演者との恋バナの行方は!?
(01/31)

森田剛クンが主演を務める舞台「金閣寺」の公開稽古が29日の初日を前に行われました。

今回の「金閣寺」は横浜にオープンしたKAAT神奈川芸術劇場のこけら落とし公演で、三島由紀夫氏の名作「金閣寺」を世界で活躍する宮本亜門氏が演出し舞台化した作品。

共演者には高岡蒼甫クン、大東俊介クンという実力派の俳優が名を連ねた舞台です。

金閣寺の美しさに取り憑かれた青年がやがて金閣寺に火を放ってしまうという、1950年に起きた実際の金閣寺放火事件を題材にしており、森田剛クンはその青年を演じます。

役作りのためにこの日の3日前に丸刈りにした森田剛クンは、「なんか解放された感じですね」とすっきりとした笑顔を見せました。

丸刈りになるのは5年ぶりです。

横浜の劇場ということで、近くにある横浜中華街で共演者たちと食事をするなどカンパニーの団結力もばっちりの様子。

高岡蒼甫クンや大東俊介クンらと食事に出かけるも、「ご飯も食べずひたすら語ってました」とのこと。

記者からの問いには、「恋バナ?ゼロでしたね」と森田剛クン。

「金閣寺」は1月29日からKAAT神奈川芸術劇場で初日を迎え2月14日まで公演、その後福岡・名古屋・大阪公演を上演します。
関連キーワード
福岡 三島由紀夫 舞台化 大東俊介 火事 丸刈り 名古屋 稽古 横浜 事件 主演 共演 大阪 放火 森田 森田剛 高岡 俳優 舞台 高岡蒼甫

森田剛
森田剛 ニュース[一覧]
大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]
高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau