実写「忍たま乱太郎」六年キャストはジュノン・NAKED BOYZらイケメンに!!
(01/31)

2011年、加藤清史郎クン主演で公開が決まっている実写映画「忍たま乱太郎」の六年生キャストがようやく発表となりました!!

1年生から順に公開ということでなかなか発表されなかった六年生キャストですが、ミュージカル版などでも女性に人気の六年生達がようやく判明。

ミュージカル「忍たま乱太郎」からの続投キャストは残念がらいませんが、映画用にキャスティングされたのは以下のキャスト。

潮江文次郎 - 池田純
立花仙蔵 - 落合扶樹
七松小平太 - 尾関陸
中在家長次 - 福田雄也
善法寺伊作 - 北村将清
食満留三郎 - 長村航希

池田純クンは2006年第19回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の準グランプリ受賞者で、現在18歳。

「花ざかりの君たちへ」の上新庄樹役や、昼ドラ「cafe吉祥寺で」の一ノ宮純役でレギュラー出演をしています。

落合扶樹クンは子役時代から活躍、数々の作品に出演しています。

映画のサイトでは漢字の「落合扶樹」表記となっていますが、所属する若手俳優集団・NAKED BOYZでは「落合モトキ」表記を使用中。

尾関陸クンは2010年に行われた「ホリプロ50周年企画 身毒丸オーディション」特別賞受賞者。

芸能歴は浅いながらも蜷川幸雄氏演出の「身毒丸」で賞賛された期待の新人俳優です。

福田雄也クンは現在20歳、2005年の第18回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリスト。

北村将清クンはアミューズ所属の若手俳優。

2010年放送の「ヤンキー君とメガネちゃん」にレギュラー出演をしていました。

長村航希クンは9歳の時に「ライオンキング」のヤングシンバ役に抜擢され、その後天才中学生タップダンサーとして注目をされるなどの実力者。

現在は月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」に生徒・相沢航希役としてレギュラー出演中です。

また、ミュージカル「忍たま乱太郎」に立花仙蔵役として出演していた三津谷亮クンは同じ役ではありませんが照星役として実写映画版にも出演が決まっています。

実写映画版はミュージカルと違いあくまで1年は組がメインとなりそう。

それでも「忍たま乱太郎」人気を支えている若い女性を集客するために上級生の見せ場にも期待したいところ。

公開は2011年予定。
関連キーワード
福田 天才 吉祥寺 NAKED BOYZ 発表 忍たま乱太郎 女性 加藤清史郎 蜷川幸雄氏 実写 身毒丸 落合 蜷川幸雄 子役 放送 中学 若手 出演 主演 時代

池田純矢
池田純矢 ニュース[一覧]
山口賢貴
山口賢貴 ニュース[一覧]
阿久津愼太郎
阿久津愼太郎 ニュース[一覧]
白又敦
白又敦 ニュース[一覧]
前山剛久
前山剛久 ニュース[一覧]
土屋シオン
土屋シオン ニュース[一覧]
落合扶樹
落合扶樹 ニュース[一覧]
三津谷亮
三津谷亮 ニュース[一覧]
末野卓磨
末野卓磨 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau