赤西仁全米デビューの秘密兵器、ジェイソン・デルーロって誰?
(02/14)

全米でのCDデビューに向けて契約が進んでいた赤西仁クンが13日の日本武道館ライブ前に記者会見を開き、今年の夏に全米デビューシングルの発売が決まったことを報告しました。

夢を叶えるためKAT-TUNから脱退し単身アメリカに渡った赤西仁クンの全米デビューをバックアップするのはデビュー曲でいきなり全米1位を獲得した超大型新人のジェイソン・デルーロ。

ジェイソン・デルーロとのコラボ作品でデビュー、さらに楽曲はブリトニー・スピアーズら数々のスターを生んできた名プロデューサーのJ.R.ロテムが手がけることも発表され、最高の舞台が用意されていることが分かりました。

ジェイソン・デルーロは現在21歳、フロリダ出身のシンガーで2006年にアポロシアターで行われたアマチュアコンテストで脚光を浴び、メジャーレーベル各社が争奪戦を繰り広げた逸材。

その結果、J.R.ロテム率いるヴェルーガ・ハイツと契約に至り、2009年に「ワッチャ・セイ」でデビューしました。

「ワッチャ・セイ」はラジオから火がつき一気にブレイク、全米チャートでシングルス部門で1位を獲得し、その甘い歌声から「R&B界の貴公子」と注目を集めています。

赤西仁クンのデビュー曲はまだ制作中とのことですが、「ポップな楽曲になりそうです」と会見で説明。

また、秋にはアルバム発売も目指しておりプロデューサーのJ.R.ロテムを交えて進めていることも分かりました。

最高の環境で発売される全米デビューシングル、果たしてどんな成果をアメリカで出すことができるのか注目が集まります。
関連キーワード
発表 結果 報告 武道館 発売 注目 契約 記者会見 新人 武道 会見 脱退 舞台 赤西 KAT-TUN 赤西仁

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau