浜尾京介ゴセイ後初のミュージカル決定!!「ストレートドライブ!」
(02/19)

浜尾京介クンがスペシャルサポーターを務める名古屋発のイケメン集団「BOYS AND MEN」が出演する舞台「ストレートドライブ!」が現在名古屋にて上演されています。

その東京・大阪公演が決定!!

それぞれ1回のみの公演ですが、名古屋版とは違い本編に浜尾京介クンが出演します。

以前はゲストとしてトークショーに参加したことはありましたが、本編に出演するのはこれが初。

「天装戦隊ゴセイジャー」後、初のミュージカル出演となります。

BOYS AND MENはメ〜テレで放送された番組「IKEMEN NAGOYA」と連動して行われたオーディションから誕生したユニットで、名古屋を中心に現在活動中。

メンバーは随時募集中で、人気投票によって舞台の出演枠が増減したりとサバイバルを繰り広げています。

メンバーのなかには若手俳優の登竜門であるテニミュへの出演が決まった人も。

次回公演「青学vsルドルフ・山吹」にルドルフの部長・観月はじめ役で出演する小林豊クンもBOYS AND MENのメンバーです。

浜尾京介クンが出演する東京・大阪公演には小林豊クンは出演しませんが、今後活躍が期待される新人俳優たちがたくさん出演するステージなので若手俳優ファンなら気になる作品です。

「ストレートドライブ!」
■東京
・3月29日
・アムラックスホール

■大阪
・3月31日
・アムホール

チケットは全席自由
メールまたはサンシャインサカエ公演会場で受付
関連キーワード
浜尾京介 山吹

浜尾京介
浜尾京介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau