五十嵐隼士元ヤンできちゃった婚パパに!!新ドラ「名前をなくした女神」
(03/01)

杏さん連ドラ初主演となる作品「名前をなくした女神」に出演する夫役キャストが発表され、五十嵐隼士クンがレギュラー出演することが明らかになりました。

育児に積極的な男性"イクメン"としても有名なつるの剛士さんが杏さん演じる主人公の子煩悩な夫役を演じ、2年ぶりの連ドラ出演となります。

主人公のママ友の一人・真央(倉科カナ)と高校の同級生でできちゃった婚をした元ヤンキーのトラック運転手・進藤陸役を五十嵐隼士クンが演じます。

またママ友・レイナ(木村佳乃)の夫役に平山浩行さん、ちひろ(尾野真千子)の夫役に高橋一生さん、元人気モデルの妻(りょう)の夫役にドラマ初出演のEXILE・KEIJIさん、5人の母親が出会った幼稚園の担任を萩原聖人さんが演じます。

2011年5月に公開される話題映画「Paradise Kiss」では厳しい減量の経て、女性よりも美しい女装男性・イザベラを演じている五十嵐隼士クンですが、「名前をなくした女神」では久々のヤンチャな役どころとなりそう。

奥さんに尻にしかれっぱなしというヘタレぶりにも注目です。

「名前をなくした女神」は毎週火曜、21時からフジテレビ系で放送。
関連キーワード
高橋一生 初出演 発表 平山浩行 尾野真千子 女性 KEIJI 名前 同級生 五十嵐隼士 萩原聖人 放送 EXILE 幼稚園 出演 主演 注目 できちゃった婚 女装 母親

五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau