東急ハンズがTwitterを使ったバレンタインキャンペーンを実施!!なんと、あなたのつぶやきが・・・

(02/04)
最近話題を呼んでいるTwitter。個人のユーザーがつぶやきによるやり取りを楽しみだけでなく、様々な企業を宣伝や広報を目的にTwitterを利用している。

最近では、テレビ番組のHPなどで撮影中の様子などがTiwtterでつぶやきにし、伝えるといったパターンが見受けられる。また、驚くべきはTwitterで新卒採用者の募集を行った会社をあるという。

そんな企業によるTiwtter利用が目立つ中、東急ハンズが、Twitterを使ったバレンタインデーキャンペーンを始めた。

Twitterを使ったキャンペーン名前は「Sweet Tweet」

バレンタインのプレゼントに添えたいメッセージをTwitterでつぶやく。すると、そのメッセージが、東急ハンズ渋谷店1階入り口に設置した大型ディスプレイで表示され、専用サイトでも公開されるという。さらに、優秀なつぶやきにはオリジナルグッズがプレゼントされるというのだ。

この東急ハンズのキャンペーン、専用アカウント「@TokyuHands」をフォローし、アカウント宛てにハッシュタグ「#Hands214」を付けて投稿することで応募できるという。

Twitterを使った企業活動は今後さらに広がりそうな予感である。
▼他の最新ニュース
▼関連ワード
ツィッター 東急ハンズ バレンタインデー アカウント ツイート メッセージ ハッシュタグ 企業活動
▼ニュース検索


最新時事ニュース
芸能ニュース

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau