★ストーカーがパリス・ヒルトンの恋人を襲撃!屈強なボディー・ガードが取り押さえる(2011/04/29)

パリス・ヒルトンの熱狂的ファンが彼女の恋人を襲撃する事件が発生。周囲には多くのパパラッチもいたことから、現場は一時騒然となった。

 パリスと恋人のサイ・ウエイツは、昨年8月に自宅にナイフを持って侵入しようとした男の裁判に出席。ロサンゼルス裁判所の前には証人として出廷する二人を多くのパパラッチとファンが待ち構えていた。
 二人が姿を現すと、1人の男が群衆をかき分けてサイに接近。彼の顔に水をかけると、首をつかんだという。直後、パリスの屈強なボディーガードが反応。この男をすぐに取り押さえられたらしい。

 ジェームズ・レインフォードと名乗るこの男はパリスのストーカーとしてたびたび彼女の周囲に出没。数ヶ月前に彼女の自宅に自転車で侵入しようとした男と同一人物と報じられている。彼は接近した理由を「パリスのサインをもらい、またリック・ヒルトン(パリスの父)にプロポーズの許可をもらおうとしていた」と説明しているという。

関連キーワード
スト ヒルトン 理由 自転車 現場 侵入 自宅 パリ 彼女 事件 裁判 ボディ 恋人 ストーカー パリス パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau