★“イクメン”となったオーランド・ブルームが明かす愛息フリンの名前の由来とは?(2011/05/01)

愛息フリンくんの誕生ですっかり“イクメン”となった俳優のオーランド・ブルーム。彼がフリンくんの名前の由来を初めて明かしている。

 オーランドは「僕は女の赤ちゃんだと思っていたんだよ。それはフリンを授かった頃に、祖母が亡くなったからなんだ」とコメント。オーランドが慕っていた父方の祖母エヴリンさんの生まれ変わりなのだと彼は考えたらしい。
 そのためオーランドはエヴリンという名前を赤ちゃんにつけようとしていたという。しかし赤ちゃんの性別が男の子であることが判明。オーランドは「エヴリン(Evelyn)って呼ぼうとしていたんだ。でも男の子だってわかったからね。だからフリン(Flynn)だ!ってね。エヴリン、フリン、フリン、エヴリンって感じさ」と祖母由来の名前であることを明かした。

 すっかりパパの顔になったオーランドの最近の楽しみはフリンくんとのおフロの時間。彼は「素晴らしいよ。大好きだ。最近は頻繁に彼とおフロに入っているよ」と語っている。

関連キーワード
名前の由来 性別 イクメン 名前 オーランド・ブルーム 誕生 祖母 オーラ 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau