★レイトン・ミースターに熱愛発覚?ドリュー・バリモアのオタク系元カレと手つなぎデート!(2011/05/18)

昨年にドラマ『ゴシップガール』の共演者セバスチャン・スタンと破局していたレイトン・ミースターに新たな熱愛が発覚。ドリュー・バリモアの元カレとして有名なジャスティン・ロングとのディナーデートが目撃された。

 現地時間15日、レイトンはジャスティンと手をつなぎながらハリウッドのフレンチレストラン「La Poubelle」に来店。目撃者は「彼らは幸せそうで、近寄ってきたファンとも喜んで会話していましたよ」と証言している。二人のロマンチックな時間は深夜まで続き、店を出るときにもしっかりと手をつないだままだったという。

 レイトンは昨年4月まで『ゴシップガール』で共演したセバスチャンと交際。破局後は映画『Monte Carlo』(原題)で共演したオーストラリア出身俳優のルーク・ブレイシーとも噂になっていた。一方、ジャスティンはドリューとのアツアツ交際を見せつけていたが、2008年に破局。オタク系のジャスティンと、シックなレイトンの組み合わせはちょっと意外で、周囲を驚かせている。

 この件について両者の広報は今のところ沈黙を貫いている。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau