★すぐに忘れ去られるさ!“女王様”と化す美人女優ジャニュアリー・ジョーンズにコメディ俳優が苦言(2011/05/24)

先日の妊娠発表でも話題になったドラマ『マッドメン』に出演する美人女優ジャニュアリー・ジョーンズ。普段の“女王様”ぶりが話題になっている彼女に対してコメディ俳優ザック・ガリフィアナキスが気持ちいいほどにスカッとする言葉を放っていたらしい。

 ジャニュアリーは最近のインタビューで「ハリウッドで一番面白い男性はザック」と発言。しかしこれを聞いたザックは違和感を覚えたのだという。彼はShortlist Magazineに対し、「おかしな話だ。僕の記憶が正しければ、我々はお互いに礼儀を知らないはずさ」とジャニュアリーと対面したエピソードを語り始めた。
 ザックの話によるとジャニュアリーとはパーティで初対面したという。そのときザックは彼女に促されて同じテーブルに座り、10分ほど話をしたらしい。しかし今度は「そろそろ別のテーブルへ…」と言わんばかりの態度をとったジャニュアリーにザックは激怒。彼は「ジャニュアリー、君はドラマ女優で、忘れ去られてしまうのなんか数年のうちだ。もっといい人間になれよ」と言い放って席を立ったとのこと。

 『マッドメン』のベティ・ドレイパー役で人気のジャニュアリーはマクシム誌の「最もホットな女性100人」にもランクイン。しかし「彼女とのセックスシーンがあったら?」と聞かれたザックは「やりたくない。イヤだね」と即答している。

 コメディアンとしても活躍するザックのジョークともとれる今回のコメント。しかしジャニュアリーはこれまでにもレッドカーペットで報道陣に冷たく対応するなど“女王様”ぶりがたびたび話題になっている。そのためザックの発言を支持するメディアも少なくないのが残念でもある。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau