★セレブタレント、キム・カーダシアンが電撃婚約!ロマンチックなプロポーズを大興奮の報告(2011/05/26)

セレブタレントのキム・カーダシアンが婚約を発表。想像していなかった恋人クリス・ハンフリーズからのプロポーズを受けた彼女は喜びを爆発させている。

 キムによるとプロポーズは先週のことで、場所はビバリーヒルズの自宅だったという。彼女が寝室に入るとクリスがヒザをついており、バラの花びらで書かれた“WILL YOU MARRY ME?”(=結婚してくれますか?)の文字を発見したらしい。このときの様子をキムは「とても驚いたわ。家でそんなことは起こるなんて想像していなかったもの。今でも信じられないわ」と興奮交じりに語っている。

 クリスは婚約指輪として20.5カラットのダイヤモンドのリング(ロレーヌ・シュワルツ)をセレクト。米TMZはこの指輪を200万ドル(約1億6400万円)と見積もっている。

 キムは2000年に音楽プロデューサーのデイモン・トーマスと結婚も一年で離婚している。

 クリスはニュージャージー・ネッツ所属のバスケットボール選手。キムは少しでも彼と一緒にいられるようにロサンゼルスからニューヨークへのお引越も検討しているという。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau