★オーランド・ブルームの「ホビットの冒険」出演が正式決定!10年ぶりに“レゴラス様”がスクリーンへ(2011/05/30)

俳優オーランド・ブルームが映画『ホビットの冒険』に出演することが決定。約10年ぶりにエルフのレゴラスを演じることになりそうだ。

 先週、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズを手がけるピーター・ジャクソン監督がオーランドの『ホビットの冒険』出演決定を発表。監督は自分のフェイスブックに「彼が再び“中つ国”に訪れることになって、興奮しているよ。オーランドとまた一緒に仕事ができて嬉しい」とのメッセージを書き込んだ。
 映画『ホビットの冒険』は「ロード・オブ・ザ・リング」三部作の前章となる作品。前シリーズの主人公フロドの父、ビルボの冒険を描くことになっている。すでにイライジャ・ウッド、イアン・マッケラン、ケイト・ブランシェットなどのお馴染みのメンバーが再び出演することも発表されている。

 オーランドにとってこの10年は結婚して父親になるなど、多くの出来事のあった10年。彼も10歳は年を取っているはずだが、あまり見た目が変わらないことについてピーター監督は「それこそが素晴らしいエルフを演じる秘訣」とコメントしている。

 映画『ホビットの冒険』は二部作で2012年12月に第一部、翌年に第二部が全米で公開される予定。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau