★「トワイライト」ロザリー役のニッキー・リードが婚約!交際3ヶ月のスピード婚に驚きの声(2011/06/06)

人気シリーズ「トワイライト」にロザリー・ヘイル役で出演しているニッキー・リードが婚約を発表。出会って3ヶ月のスピード婚で周囲を驚かせている。

 ニッキーは今年3月に映画『赤ずきん』のプレミア試写会でシンガーソングライターのポール・マクドナルドと対面。二人はすぐに意気投合し、交際をスタートさせていた。そして今週末に行われたMTVムービー・アワードにニッキーとポールはそろって出席。ニッキーの左手薬指に輝く婚約指輪をメディアに披露した。
 彼女は米E!Newsのインタビューで「彼は運命の人よ」とコメント。関係者も二人の婚約を認めているらしい。

 ポールは人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』シーズン10でトップ8に入ったシンガーソングライター。最近では各地のイベントでパフォーマンスを行い、今後の活躍が期待されている。
 あまりのスピードで関係を進展させていることについてニッキーは「私は彼を愛しているから、気にしないわ」と先月のインタビューで語っていた。

 過去にロバート・パティンソンをめぐって、共演者のクリステン・スチュワートと争ったとも言われているニッキー。「トワイライト」シリーズの撮影がすべて終了した今、彼女の婚約が他の共演者にどのような“刺激”を与えるのかにも注目が集まる。

関連キーワード
スピード トワイライト

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau