★ブレイク・ライブリーが噂のレオナルド・ディカプリオを連れて夜のディズニーランドへ!(2011/06/08)

交際の噂が流れるレオナルド・ディカプリオとドラマ『ゴシップガール』のブレイク・ライブリーがディズニーランドでのデートを楽しんでいたらしい。

 ブレイクは現地時間6月5日に行われたMTVムービーアワードにプレゼンターとして参加。彼女はその夜にディカプリオを含む数人のグループで米アナハイムにあるディズニーランドに繰り出したという。
 米Us Weeklyの報道によると彼らはプライベート・エントランスから入園。夜23時過ぎにアトラクション「スター・ツアーズ」を楽しんでいるところを目撃されている。その後、彼らは園内のメインストリートを散策。閉園時間になると、ブレイクとディカプリオは取り巻きを引き連れてぞろぞろとホテルに戻っていったらしい。

 ブレイクは昨年、『ゴシップガール』の共演者ペン・バッジリーと破局した直後にもディズニーランドにいるところを目撃されている。このときは新恋人として噂になったライアン・ゴズリングと一緒に“夢の国”を満喫していた。
 どうやらディズニーランドはブレイクにとってお気に入りの場所である模様。そこにディカプリオを連れて行ったことは深い関係になりつつあることの証明なのだろうか。

関連キーワード
レイク レオナルド ブレイク・ライブリー 関係 報道 ディズニー レオナルド・ディカプリオ レオ 彼女 現地 共演 ブレイク 目撃 ディズニーランド 交際 恋人 ライブ 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau