★ヌード流出疑惑は逆にプラス?注目度上昇でブレイク・ライブリーに大きな利益との意見も!(2011/06/09)

自分撮りヌード写真流出に揺れるドラマ『ゴシップガール』のブレイク・ライブリー。本人としてはいち早く騒動が落ち着いてほしいところだろうが、意外な利益を彼女にもたらすのではないか?とも言われている。

 ブレイクと思われるヌード写真流出から1週間。彼女の名前は検索エンジンGoogle(海外版)の検索ワード上位にランクイン。ドラマ『ゴシップガール』で人気の彼女だが、これほどまでに検索されたことは過去にはない。最近、俳優レオナルド・ディカプリオとの交際が報じられていることに加えて、今回のヌード流出疑惑で一気にブレイクに注目が集まっている。

 ドラマスターとしては知名度の高い彼女だが、やはり“A-list”と呼ばれるメジャー映画に出演するようなスターには程遠い。PRの専門家であるロン・トロシアン氏は「マリリン・モンローやマドンナなど裸の写真によって失墜しなかったセレブリティはたくさんいますよ」とコメント。一般的にブレイクの知名度は、例えば噂のディカプリオに比べると圧倒的に低い。しかし一連の騒動によって逆に彼女のキャリアがランクアップする可能性は大いにある。

 最近ではセックステープ流出で有名人の地位を手に入れたキム・カーダシアンやパリス・ヒルトン、ヌード写真流出で不本意ながらも知名度を上げたバネッサ・ハジェンズなども記憶に新しい。
 流出騒動で意外とブレイクが手に入れる利益が大きいとの意見も多く、そのためいわゆる“自演”では?との噂さえ流れている。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau