★キャサリン妃(ケイト・ミドルトン)のハッキング被害が発覚!携帯、銀行口座が標的に(2011/06/10)

ケンブリッジ公爵夫人キャサリンことケイト・ミドルトンの携帯電話がハッキングされていたことが判明。彼女の個人情報が危機にさらされていたことが明らかになった。

 現在、イギリスを騒がせているのがセレブの携帯電話をハッキングして出版社に情報を売っていた私立調査人のジョナサン・リース。トニー・ブレア元英首相、歌手のエリック・クラプトン、ミック・ジャガー、ジョージ・マイケル、モデルのシエナ・ミラーなども彼のターゲットになっていたことが明らかになっている。英警察が捜査を進めていくうちに、当時ウィリアム王子とまだ交際中だったケイトの携帯電話も被害に遭っていたことが発覚したらしい。

 不正侵入によって情報が漏れたと見られているのはケイトの携帯電話と銀行口座。しかし今のところ大きなトラブルが発生していないため、彼女はそれなりに情報管理に気をつかっていたようだ。
 警察はこの事件の捜査を大急ぎで進めており、有名セレブの名前がまだまだ出てくる可能性も指摘されている。

関連キーワード
ケイト 交際中 情報管理 電話 出版 名前 情報 王子 キャサリン 携帯電話 侵入 捜査 サリン 彼女 警察 事件 携帯 不正 歌手 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau